

第1回 月1イベント

月1イベント第1段!ボウリング大会開催しました!
参加してくれたみんなありがとう♪
ちなみに優勝者はダントツでまーくん!商品はかき氷機でした(^^)
本人より奥さんが歓喜してたけどw
よろこんでもらえて何よりです!

次回はBBQの予定!なのかな一応
今回参加できなかった方もぜひ参加してください!
詳細決まり次第お知らせします。




s-2011_0725_224258-NEC_0008.jpg


s-2011_0725_230647-NEC_0009.jpg



youth活動日記

参加者→きょうへい、ひらたし、とものり、まーくん、まちゃ、みっちー、ゆっきー、うっちー

本日はきょうへい先生とうっちー先生にしごかれた。
疲れた。眠たい。寝たい。
でも、楽しかった。
Let's enjoy HIPHOP☆

とものりは頑張り屋さんだ。

みっちー途中脱落者。

うっちー先生また来てくれるんと。
やったーやたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

女子増えるといいなぁ♪


以上。

今日はゆっきー書いたでぃ。

第2回定例会議報告

第1回月1イベント(仮)の内容が決定しました!

ボウリング大会@サンフラワー
日時:7/25(mon) 20:50-
集合場所:サンフラワーボウル正面玄関
会費:\900(シューズ代が別途必要です)


参加条件:誰でも!

参加方法:以下のどれかによる連絡
       ①このブログにコメント(要メールアドレス)
       ②mixiコミュの管理人、または、副管理人にメッセージ(要メールアドレス)
       ③             〃           のケータイにメール
募集締め切り:7/18(mon)


友人等お誘い合わせの上、是非ご参加ください!

YOUTH

YOUTHのブログ開設です!
活動記録とか書いていきます!
プロフィール

YOUTHOKAYAMA

Author:YOUTHOKAYAMA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
